人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ええのか?

ブログ更新、ハイペースです。
 暇なんです。

今日は、9月末まで非常勤で週2回勤務する、勤務先に行ってきました。

愛しの安息日の金曜日が、無くなるのはちょっと残念ですが。
これで大学にいないといけない、水・木と週末以外はお仕事ちゃんです。

社会人やぁ~!!! いよっ久しぶり!


ケースを担当するのはもちろんなんですが、なんと言っても集団自律訓練法(AT)の指導が主たる目的。

私でええのんか?

知らんでぇ~・・・。私もまだ全部習得出来てません。

しかも。

始まってすぐ
「じゃあまず筋弛緩からやっていきま~す」

「・・・。???。きっ筋弛緩?いやいや、私は知らないよ。」(心の中)

と動揺した状態で始まりました。

いやぁ~ヤバイなぁ来週から・・・。

しかも密かに看板の自律訓練より筋弛緩の方が好評って噂が・・・。(患者感想談)

いやいや。いけません。頑張りますとも!
自律訓練も習得できると良い事がいっぱいあるのです!!

ちなみに、私冷え性がATしてから改善!
スンバらしい!!!

身体は冷たく、心のあったかい女が、身体も心もあったかくなりました。


私も最初は半信半疑、なめてかかってましたが(先生すみません)、あなどるでなかれATを!

         機会があれば、皆さんも是非やってみてください!

  by yoko06091979 | 2006-12-01 22:05

<< 仰天ニュース ありがとうございました! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE