人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんの決意☆

いや~医局旅行も無事終わりホッとしてます。
結局顔だけでるウサギの着ぐるみ着て踊りました(笑)バニーでもメイドでもなく良かったです。(早いもん勝ち)
写真撮ったら良かったのにといまさら後悔です。
 いやぁ~何かと不眠になったり、色々でやっと正常の生活に戻った感じやね☆再来週には弟もいなくなるし、しばらく一人暮らしです。

 さてさて、もう7月ですが、資格試験の勉強してます?かなりヤバイので、1日一時間これからやりたいと思います(笑) 一応ここで宣言しとかんと、絶対やらなさそうなので・・・。

今日は天神まで、体重計を買いに行きました。そう!!本格的にダイエットします!!
というか、ダイエットして一週間経ちますが、体重計がなかったのです(笑)
この一週間どれくらい減ったか分からず・・・。(笑)
 そして今日体重計に乗ったらなんと現状維持(笑)よっぽど太りすぎてたんやね・・・。とちょっとショックでした(笑)

 昨日の夜はトマト一個で、今日は野菜ジュースのみ!!がんばるで~!!
なにかあれば、うちの病院の先生方がなんとかしてくれるそうで、良かったです。(笑)
ちなみにカウンセリングしてくれる先生は決まりました(笑)

目指すは5Kg!!学生時代のスリムな体型にもどすで~!!!!
ちなみに来週からピラティスに通います!本気やで!!!

今日の天神は人が多くて大変でした!!!バーゲン始まって以来の週末で、まあ~梅田並みでした。50%OFFで¥がいっぱいで、買いたかったんですが待つで~!!70%OFF(笑)

高く見えそうな安いものが大好きなのです。(笑)

  by yoko06091979 | 2006-07-01 23:41

<< やっほぉ! キューティーハニー☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE