<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

やっと!

 引越しも完了して、新しい生活が始まりました。
 家電は3日前に入ったんだけど、インターネットは今日つながりました。
 もう、家事をバリバリこなし、部屋もバリバリ綺麗です☆いつまで続くのでしょうか????(笑)
 なんと3駅先には、梅田みたいにひらけている、「天神」が近くにあるのでかなり便利です。
歩かなくても、デパートが4つほどあるので、買い物好きの私にはもってこいです!!!
「今日は元町から歩いて、そごうまで行くぞ!」などと考えなくても良さそうです。
いやぁ~それにしても田舎ものだったので、3駅先といえば小さい街があるだけだったので、おんなじ感覚で「天神」に普段着で行ったら、えらいウキました(笑)
 次の日はちゃんとおしゃれして行きましたよぉ~!!
さてこれからもバリバリ書いていきたいと思います!
 そしてみんな是非に遊びに来てくださいね~!!!!
お魚おいしいよぉ~!!!!
[PR]

  by yoko06091979 | 2006-03-31 14:37

お別れ。

今日で、ほとんどすべての人にお別れを告げることが出来ました。
M1や4回生を含めた後輩にも恵まれ本当に幸せでした。
卒業式の日にM2のみんなに別れを告げ、
昨日はお昼にM2の二人と楽しいひと時を過ごしました。
今日は、ランチはM1の5人を含めた6人でラーメンを食べ、お茶をし、夜は4回生とご飯を食べました。みんな忙しい中、時間を割いてくれて感謝です。
 なんかほんまに幸せ者やなぁ~と感じて泣きそうです(笑)
 なんか名残惜しいなぁ~。
しばらく、こんな楽しい日々もこないのだろうとちょっと不安です。
う~ん。困った(笑)
 またアメリカ時代のように、喋り足りなくて、一人で浴槽や、蛇口に向かって突っ込んでる自分に戻りそうです(笑)
 
 とか、言いながらも、日ごろから楽観主義なので、いつも通りマイペースでがんばりたいです!
[PR]

  by yoko06091979 | 2006-03-22 23:42

変身その一

 今しかないと思ってネイルサロンに出かけました。一度してみたかったのです。
付け爪をつけたいなぁ~と思ったんですが、普通の付け爪だとカビが生えると聞いてたので、インターネットで選びに選びカルジェルというのにしました。 タイプするのが大変なのが難点ですが、全然いけます。違和感もありません。
 4月からお世話になるクリニックに顔合わせに行かなければならないので、大人占めにしてもらいました。
 謝恩会当日にもう一度、派手にしていただこうかな?と思っています。
  第一弾はこんな感じ。
f0041034_22263528.jpg
ちなみにこの画像は、ネイルをしてくれた方のブログから拝借いたしました。もちろんこの指は私の指です。綺麗に写ってて良かった!
個人開業している方で、アートだけだとかなりお安いようです。品のないネイルも多いですが、ブログに載っているネイルも品がよく、そのセンスのよさに惹かれました。
         今しか出来ないので、おしゃれ楽しみたいと思います
[PR]

  by yoko06091979 | 2006-03-11 22:37

最終会

 今日はゼミの最終会でした。某ホテルにお食事に行きました。
おいしかったです!!!が、なんとも切ないですね。もう終わってしまうのです。
 結構2年間大変なこともあったんですが、自分のやりたい勉強をはじめて見つけて、一日中そのことを考えすごしていたので、ちっとも苦だとは思いませんでした。
  今日はジーンとくる一日でした。
 
[PR]

  by yoko06091979 | 2006-03-08 00:56

強制バトン

見てしまったので!やります(笑)

【1】モテたと思う時期はいつ?

大学に入ってから。不思議なほどモテた。
変わってる人もいるものねと思いました。

【2】似てると言われたことのある芸能人は?

H先生に
【3】恋人を選ぶポイントは?
私の好きな雰囲気を感じる人

【4】ここぞという時の香水や服装がありますか?

ないですね~(笑)

【5】告白されたことがありますか?あれば何人?

あります。何人でしょ?指は10本使うかな?

【6】わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

ないです(笑)
* * * * * * * * * * * * * * * * * * 

<強制バトン>
『見た人はすぐやるバトン!』

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!

●今、どこに居る?

リビング

●今、一番近くに誰が居る?

弟と母がご飯食べてます(笑)

●今 どんな服装?

ジーパンに黒のタートルにベージュのカーディガン

●今、何食べたい?

フルーツ全般

●今、何飲みたい?

お茶

●今、真後ろには何がある?

白のテーブル

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

テレビ

●今、誰に会いたい?

ヒミツ

●その人に今伝えたいことは?

いつか会いましょう(笑)

●今一番歌いたい曲は?

浜崎あゆみ。ライブ行くまでに練習しとかねば!

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

かゆい(笑)花粉で。
●今の体調は?

おなかいっぱい。

●今どんな気持ち?
やっと終わりましたね(笑)
[PR]

  by yoko06091979 | 2006-03-07 12:02

ちらっと見える白い歯☆

今日から、父親の実験台でホワイトニングをします。f0041034_1292158.jpg
このマウスピースを付け、その中にホワイトニングの液を入れて2時間毎日装着します。
そうすると2週間後にあら不思議、きれいな白い歯になるらしいのです。
 皆さん今度お会いするときは期待していてくださいね!!!
きっと白い歯になっているはずです。
 そしてまたやってみたいという方、是非ご連絡を。
          格安でご提供いたします。(笑)
[PR]

  by yoko06091979 | 2006-03-07 01:32

ツボ!

お酒をだいぶ飲んでいるので、うまくタイプできますかな?でもどうしても見て欲しかったのです。著作権とかになるのか分からないですが、これは最近私のツボにはまりました(笑)
 なんと上越にある水族館のアザラシのジョー君はず~っと立っているのです。これが楽なんだそうです。
f0041034_0112923.jpg
 ちょっとかわいくないですか???会いに行きたいですね~!!!
波がきても微動だにしないのがなた面白いんですね。
何を考えているのでしょうか?それが気になります。(笑)
[PR]

  by yoko06091979 | 2006-03-06 00:22

家探し

昨日は家を探しました。かなり色んな会社と連絡を取りながら、探したのですが結局、あパ○○ショップに落ち着きました。(笑)
 弟のこともあるし、弟の大学から5分以内ということで、探してたんですが古い建物が多すぎていい物件がなかなかないものですね。
 結局新築一年のマンションにしました。日当たりとかちゃんと見てなかったなと公開しているのですが、まぁ~いっか・・・。(笑)
 この経験を生かして将来良い家を探せることでしょう!そう思っておきます(笑)

 あ~新しい生活が始まるのですね(笑)ドキドキです(笑)
[PR]

  by yoko06091979 | 2006-03-05 00:48

恋人バトン

くりうさぎさんから回ってきたので答えます。
恥ずかしいなぁ~(笑)

Q1好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、服装、職業、性格。

髪型→できれば短い髪形
顔→こだわりません。
体型→あんまりこだわりません。
服装→シャツをインしてなかったらいいです。(笑)ポロシャツとか着てたらより良いですね(笑)
職業→金持ちがいいなど、言っていますがほんとは、一生食いっぱぐれのない人(笑)
性格→温和だけど、頼れる人。

Q2年下が好き?年上が好き?

2歳下から40までならどちらでも(笑)

Q3タイプの芸能人は?

竹之内豊 ブラッドピット

Q4恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件。

して欲しい→私が嬉しかったら何でもいいです。
して欲しくない→面倒くさがる

Q5今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人のエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

中3のときに一目ぼれをした大学生のお兄さん。インテリ系とみんなに言われます。いまだに交流がありますが、妹としかみてもらっていません(笑)

Q6よくはまってしまうタイプ、はまってしまったタイプをあげてください。

私を好きになってくれる人(笑)<超がつくほど受身人間です。> 目鼻立ちがはっきりしてる人(笑)

Q7あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

いろんな人がいますね(笑)


Q8どっちのタイプかで答えてください。

甘える→時々甘えます。
尽くす→尽くします。
嫉妬する→

Q9最後にバトンを渡したい人5人でお願いします。

みんな回っているので、ここでストップします。
[PR]

  by yoko06091979 | 2006-03-03 23:31

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE