<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

筋肉痛とグルメリポート2

<筋肉痛>
昨日ボーリングに行きました。いやぁ~何年ぶりでしょうか?でもボールの選択が難しいね。
 ボールが軽いと変な方向に進むし、一つ重くすると重すぎるし・・・。指の穴も大きい!だから、後ろに手を振ったら後ろにボールが落ちそうで、力を入れてぐっと指で挟んだの
で、今日は手首周辺の筋肉が痛いです(笑)

<グルメリポート2> 
 その夜、ある人たちと、北野の「トラットリア シエナ」というイタリアンに行きました!おいしかったよぉ~! 路地裏のテーブルも少なくて、夫婦で経営してるこじんまりとしたお店なんだけど、 おいしかったです。食べたのはポテトサラダ・マルゲリータ・ペペロンチーノとトマトソースとナスとエビのクリームソースのパスタでした。おいしかったぁ~!路地裏で目立たないけど、いつも予約でいっぱいだそうです。(ちなみにこの日も予約で満席でした)是非行ってみてください!
 
[PR]

  by yoko06091979 | 2006-01-27 22:58

おしゃれバトン

唐突にyukkaちんから回ってきたおしゃれバトン!
私なんておしゃれじゃないのにぃ~!!(笑)
では始まり始まり~!

01.最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。

シンプルイズベスト!黒、ブルーのニットにジーパンかな?

02.好きなブランドを厳選して答えてください。

ヴィトンが好きです。指くわえて見てるだけですが(笑)

03.よく読むファッション雑誌は何ですか?

最近は読まないけど「With」よく読んでました。viviのあゆのページは立ち読みでチェック(笑)

04.買い物は、どこの町に行く事が多いですか?

三ノ宮です。

05.買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
 
 普段は友達とも行きますが、一緒に行った友達に「あっこれこの前買った服?」といわれたら恥ずかしくなるので一人で行きます(笑)
 最近は安物をあさるので恥ずかしくて友達とは行けません(笑)

06.今まで買った中で、一番高価なお洋服(もしくは小物)

大体服は5000円前後と決めているので高いのはないです。
でも大学時代、バイトで貯めたお金でヴィトンの小さいバッグを買いました。(7万5000円)

07.最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
 
 たくさん入るピンクのかばん。

08.好きな色の組み合わせは?

ジーパンや黒のパンツに合うように、黒・赤・青

09.おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?

高校生かな?

10.振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。

10 cmの厚底サンダルを履いて、スソの広がったパンツをはいてた時(笑)
痛々しい。

11.お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

おしゃれ代!!

12.好きな異性のファッションは??

 なんでもいいです。ただし、「シャツ イン!」にリュックは困ります。

13.バトンをまわす人
 
パールさん!お願いします。
[PR]

  by yoko06091979 | 2006-01-24 15:50

グルメレポート1

昨日はびっくりラーメンを食べに行きました。ラーメン一杯180円なのです。
前から気になっていたのですが、なかなかねぇ行けませんでした。
 でもおいしかったよぉ~!私はラーメンとチャーシューライスのセット。これが380円!
学食より安いかもよ(笑)
180円のラーメンは、チャーシュー一枚に、味のり一枚、メンマ少々でした。
でも麺の量も多くて大満足でした!!
 
[PR]

  by yoko06091979 | 2006-01-24 11:26

できない!!!

パワーポイントうまく使えず。イライラが募ります(笑)
矢印が一番後に出てきたり(笑)なによぉ~!!!!
 それにしても結局雪が降らず。よかったぁ~。
今日テレビで超激安宿やってました。調べたら結構あるもんですね♪
 7800円一泊2食でプラス2000円出せば直行バスがあるとか。
久しぶりに旅行に行ってみたいなぁ~!
[PR]

  by yoko06091979 | 2006-01-22 18:08

いいなぁ~。

こんなにブログに書き込んでる自分を変だと思っている今日この頃。
またひとつ寝る前に嘆きを・・・・。
アンジェリーナ ジョリー(?)の養子二人・・・。名前がジョリーピットになるんだって!!!
いいなぁ~!!ブラッドピット好きの私は、洋子ピットがいいです。
あんなかっこいい人がお父さんなんだもん。
あなたのためなら私はつくします!
ぶぅ~!!
 では皆様おやすみなさい。
[PR]

  by yoko06091979 | 2006-01-21 01:09

いやはや。

事例検討は疲れました。あんなに突っ込まれるとは・・・・・・・。
もうちょっと勉強します。打ち返すので必死でした。
でも本当に本性がでるね(笑)「だから!!!」とか言ってしまったのはちょっと反省です。
でも、電話をしないといけないとか、週一回でしなければいけないとか、郷にいれば郷に従えで、今は、色んな先生の話を吸収してしているのでミックスのやり方になっているのでよく分からないんかな?先生たちも。
 今日ではっきりしたことは、自分のやり方には自信を持つということ。誰が言おうがそれを変えないこと。(それがいいか悪いかは別ですが・・。)って言うことかな?
他の人の発表を聞いて「つっこまれるからこうしないといけない」のではなく、人のやり方につられないということかな?
 なぜ私が怒ったかというと、ここなのです。先生が「面接では・・・・・・すること!」と言われるとやはりしないといけないと思うし、それに関して「君のやりたいやり方はそうしないんだよね」って言われると、じゃあ今まで継続発表で注意を受けてきたのは一体なんなんや!って言いたくなるのです。
 と考えると、私たちが先生に批判を受けている思っているのは間違えなのかな?え?私だけ?と思ってしまいました。
 でも、M木先生、I荷先生に「がんばった!」と言っていただいたのが唯一の救いでした。そしてI丸先生、「だから!」と声を荒げてすみませんでした。
 みんな今日の私は大丈夫やった????
[PR]

  by yoko06091979 | 2006-01-19 15:25

変更!

名前を変更しました。私がスペル間違いをするのでやめました。
ほんとにめっきり英語に弱くなったものです。これで分かりやすくなったかな?
 今日はボォーっとしてたなぁ~。事例検討も継続面接の資料も作らないといけないのに。やだなぁやだなぁ~。継続してないっちゅうねん(笑)
誰も突っ込みませんように。(笑)
ここだけの話・・・・・・。やっぱやめとこう(笑)
[PR]

  by yoko06091979 | 2006-01-17 21:36

デビュー♪

いやはや。今日は学校に行ってから、梅田にエジプト展を見に行きました。
神秘的だねぇ~!一部はガラスじゃなくて、むき出しでおいてあるから今にもさわれそうなのよ!触ったらどれだけ感動するかなぁ??と妄想を膨らませつつ手をひっこめました。
触ったとたんに「ブー!!!!!」とか鳴ったらエライことやしね(笑)
ウォークマンで浜崎あゆみを大音量で聞きながら、一人の世界に浸ってた(笑)
 そうそう!何がデビューかというと「一人で博物館!」デビュー!
今まで、喫茶店とかも一人で行けなかった寂しがりやが、博物館に一人で行きました!!!パチパチパチ! 成長したねぇ~!
        これからは一人で生きていかなきゃね(笑)
[PR]

  by yoko06091979 | 2006-01-17 00:00

うっしっし!

ミクシィのプロフィール写真うまく撮れてるわ♪
自画自賛!!!!
[PR]

  by yoko06091979 | 2006-01-14 00:03

今年の目標!

その前に・・。
修論提出!おつかれさまでしたぁ~みなさん! 
 さてさて今年はどんな一年が始まるのでしょう?? 笑って終われたらいいなぁ~・・・。環境変わるのでちょっと不安・・・。
やっぱりダイエットするかなぁ?今年の目標は5kg減!(ちなみに毎年同じ目標)
今年は一人暮らしを始めるし、ダイエットしやすい環境なのです。
冗談で夏はそうめん、冬は湯豆腐!って言ってたけど、ちゃんと食べます。 せっかく料理学校にも通ってたので、この際料理の腕をあげたい☆と思いま~す。 
 まぁ変わらず能天気に・・(・o・)
  そして‘そのこ‘に・・・・。
         「頻繁に飲みに行きましょう」
 
[PR]

  by yoko06091979 | 2006-01-12 16:56

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE