限界

そろそろ食事制限のダイエットに限界を感じています。

すぐリバウンド、でもって余計にプヨプヨに・・・。

いかんなぁ~・・・・。

と思って

食事制限を緩めつつ

先週からホットフラダンスに通ってます。

ハワイの音楽に、32℃で暖かい室内。いかにもハワイという感じ♪

しかし、湿度は60%で汗はかくみたいな。

しかも、畳張りの床に、もちろん電気ヒーター10台。すごいです。

腰をフリフリして。腕を波のようにクネクネさえすればフラダンスかと思っていたらそうじゃないんですね。

結構難しいです。

今は、手の動きは仮面ライダーで、腰はロボットのようですが

神戸に帰るまでのこの一年、フランダンス極めます☆
[PR]

  by yoko06091979 | 2007-03-03 19:05

仰天ニュース >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE