反省

皆さんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか?皆さんの様子をしかと拝見しながら、潜伏生活を送っとりました。

色んな事があり、長い間ブログ更新できませんでした。

私も少し復活してきたので、これからは自分を大事に、よりよい人生をいきていきたいと思います。きっと明るい未来が待ってるで!ようこ!!!(笑)


しっかりせぇ~!!!!!

まぁ詳細は個人的に聞いていただければいつでも答えますので、ここでは書きません。

 さて、お題の「反省」ですが。

昨日より、見学に某大学の医学部の教授がいらっしゃいました。
教授が教えていただくために、よその大学に見学にくるなんて異例だと思いました。
それも外科の教授が・・・。人間的にすばらしい!!
教授が頭を下げるなんて。

またその教授の腰の低いこと。

日ごろ傲慢で自己中の私は謙虚さを思い出しました。(笑)
見習わないかん・・・。

「もう遅いで・・・。」

と言われそうですが、次に、皆さんに会う時はおしとやかになっとりますとも。きっと。

常に謙虚で、気品のある女性になりたいと思います。(笑)
[PR]

  by yoko06091979 | 2006-11-30 14:30

<< ありがとうございました! 王監督? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE