ビバ☆九州地方!

資格試験の勉強を、研究室でやってるんですが、ついついでてしまいました。
「逃げ虫」が・・・。こうやってブログに逃げる・・・。
いつぞやの、口頭試問の直前のようです(笑)

 昨日は福岡、大雨でした。いつもの時間と間違えて早めにやってきたのが幸いで、10分後に入ってきた先生は、びしょ濡れになっておられました。

 「雨ひどそうですね~。」

 とのんきにみんなと喋りながら、病棟に向かう渡り廊下で恐ろしいものを見てしまいました。

「ふ、噴水??」

なんと数分の大雨でマンホールから水があふれ出ているではありませんか!

それも道路一体のマンホールが噴水のようでした。
もちろん、洪水並みで車のナンバープレートが隠れるほどの水位。

回診後、写メを撮ろうと外を見てみると、もう雨もやんでいて、水も引いていました。

名古屋から来た先生と

「さすが福岡、激しいなぁ~。でも洪水見たら九州来た感じするよなぁ」


と話してました。

 これから9月。台風が来たらどうなるんでしょう?
[PR]

  by yoko06091979 | 2006-08-31 16:44

<< 王監督? ちょっとした贅沢☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE