ちょっとした贅沢☆

皆さん、たくさんのお慰めメールありがとうございました。
これからも懲りずに、バッグをこつこつ購入していきたいと思います。
悔しいですが、盗られたそのバッグ達に怨念をこめつつ・・・。

ってなわけで、日曜に2泊3日の東京の旅を終えて帰ってきました。
 遊んで、2日酔いになり、勉強したりかなり楽しい旅でした。

JALで行ったんですが、JALには1000円足すとアップグレードな座席が用意されているのです。
 
 ちょっと座席が広くて、お菓子のサービスとか、「オオサワ様」とか呼ばれたりして(笑)

東京までは、普通のクラスで行ったんですが、帰りは1000円なら試してみようと、1000円払って乗ってきました。

 結構いい感じでした。これを機にJALっ子になろうかな。

                   福岡は飛行機がかかせません!!!
[PR]

  by yoko06091979 | 2006-08-29 23:50

<< ビバ☆九州地方! 夢であってください。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE