バトンその2

続いて、藍ことatからのバトン、です。たぶん私だろうと思ってやります(笑)

Q1.結婚したいですか?
したい!できるだけ、早急に(笑)

Q2.何歳で結婚したいですか?
30までには片付きたい(笑)

Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。
え~!!!まぁいると言えばいる。

Q4.プロポーズしたい?されたい?
そりゃされないと!

Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?
急にがいい(笑)

Q6.何歳で子どもがほしい?
すぐにでも(笑)

Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?又は付けたい文字がある?

かわいい響きならどんな文字でも
Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください。

内緒~☆

Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?
天真爛漫。心も身体も健康であればどんな子でもいいです。と思う今日この頃

Q10.自分の子どもと何をしたいですか?
ショッピング!

Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。

ひろ~い芝生で、楽しそうに遊んでいる子供とだんな♪

Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?

ちょっとは怒るかな?犯罪にもよります。

Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?

育て方がいけなかったと自分を責める!う~ん。子供とひたすら話す。成人してたらもう知りません。私は、遠い国へいきます。

Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?
別にかまわんです。根掘り葉掘り聞きます(笑)

Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?

片耳一個ずつなら許す!

Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?

私もしたいと思ったからなぁ~。その変わり太ったら絵が伸びるって事と、一生とれないことを了解の上するならOK

Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?

話は聞くし、相談にものるけど、がんばれ!それも経験や!と遠くから見てる。あまりにもひどかったら、担任に怒鳴り込む

Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?

う~ん。好きにしなさい。

Q19.将来の子どもに一言どうぞ。
どうか、心も身体も健康であってください。仲良くしてね☆

Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回してください
ストップ!やりたい人やってみてね!
[PR]

  by yoko06091979 | 2006-08-03 21:21

<< バトンその3 バトンその1 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE