ベイビー

アメリカ留学の時の最初の3週間ホームステイをしたところの長女に男の赤ちゃんが生まれました。

 いやぁ~思い起こせば10年前・・・。
 今のこの時期そこの家にお世話になっていたのです。
あの頃は私に、「抱っこして」だの、「クルクルまわせ」とか、わめかれ、挙句の果てに色んな問題から、家族ともめて、スッタモンダしたなぁ~と懐かしくなります。

それからは親しくなって、アメリカに行くたびに彼らの家を訪れていました。
一昨年に急に連絡がなくなったなぁと思って、心配してたら結婚が決まって、去年の4月に結婚式。また連絡ないなぁ~と思ったら妊娠中でした。

 姉として、この子が妊娠するなんて考えられなかったけど、みんな育つのねぇ~。

   私より先に結婚されるなんて、思ってもいなかった!!!!!

 彼女は今21ぐらいだと思います。
勝手にアップしちゃいますが、すっかりお母さんになって(涙)
f0041034_18445591.jpg

泣きそうでした。見た写真の中には、この子のお母さんが泣きながら孫を抱いてる写真なんかもあって、もらい泣きしてしまいました。
f0041034_1846860.jpgやっぱりかわいいね。すくすく育ってくれることを願っています。
         私も早く結婚できる相手を見つけなければ!!!!
[PR]

  by yoko06091979 | 2006-07-21 18:52

<< 久しぶりに やっほぉ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE