やっほぉ!

今日からしばらく、一人暮らしです! 
弟も実家に帰りました!いつもだったら、帰ってすぐ夕飯の仕度して、洗濯して、お風呂の準備してなど、家事が満載なのですが、何にもしておりません(笑)
やっほぉ~い!!!!!
今日はいっぱいそこらで、飲むかぁ~!!って飲み友達がいないのが残念だわね(笑) 
誰かぁ~早くこっちにこい!!!!
 研究室の先生方もみんな、あまりの忙しさに体調を崩されております。
 私もやらねばいけんことが、もりだくさん・・・。

明日は長崎へバイトです(涙) ほんま、出島を見ながらの出勤もう飽きた(笑)
まさか長崎に自分が通うなんて夢にも思わず・・・。(笑)
人生不思議なもんです(笑)

                       万歳出会い!☆
[PR]

  by yoko06091979 | 2006-07-10 21:44

<< ベイビー たくさんの決意☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE