厳しいぃ。

いやぁ~。
 DSの新しいスーパーマリオのし過ぎでパソコンに向かっておりませんでした(笑)

 最後のクッパを倒す目の前で、私のこのゲーム音痴の技術では、どうにもこうにも進まなくなって力尽きました(笑)

という話はさておき・・・。

昨日の朝、マンションの階段を使って下におりました。そしてロビーにつながる扉をあけると・・・。

 一面ピンクの消火器の粉が散乱!そこには栓のあいた消火器が置いてありました。

 「おぉ昨日どうやら、うるさかったのはこれだ!」

と思いながら、外に出て、戻ってくると管理人さんが懸命に掃除をされていました。
かなり怒ってるんやろうなぁ~・・・・。と思って家に帰りました。

今日エレベーターの隣をみると、こんな張り紙が・・・。

「昨日、ここの住人(オートロックなのでうちのマンションの住人以外勝手に中に入れません。)が酔っ払って、消火器をばら撒き、ポスト横にあるゴミ箱を破損したと思われます。防犯ビデオを解読次第、犯人を特定し、契約を解除します」

と・・・。

 まぁ当たり前といっちゃ当たり前なんやけど、いきなり解約を解除は厳しいなぁ~・・・。
と思いつつ、犯人は管理会社に謝ってほしいね。もしかしたら許されるかもしれへんし。
[PR]

  by yoko06091979 | 2006-06-04 20:25

<< キューティーハニー☆ ただいま☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE