人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バブルバス☆

 福岡に引越しする少し前、4回生二人と一緒にご飯を食べに行きました。
名目は、「院受験、お疲れ様会」 結局二人とも、残念ながら現役合格とはいきませんでしたが、一生懸命がんばったということで、お疲れ様会をしました。
 ところがどっこいいざ始まると、二人からお手紙と、プレゼントをもらってしまいました。
なんか、本当にありがたかったのです。
 二人がプレゼントしてくれたものは、なんとお風呂にいれるとバブルバスになるという機械。
バブルバス☆_f0041034_19264162.jpg

昨日早速試してみました。
 バスタブの中を、泡を吹きながらクルクル回ってとってもかわいかったです。
出た泡を細かく混ぜると、モコモコの泡風呂完成でした!
かなり贅沢な一日でしたよぉ~!

  by yoko06091979 | 2006-04-09 19:28

<< TVっ子の悩み 花粉とMMPI >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE