人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと!

 引越しも完了して、新しい生活が始まりました。
 家電は3日前に入ったんだけど、インターネットは今日つながりました。
 もう、家事をバリバリこなし、部屋もバリバリ綺麗です☆いつまで続くのでしょうか????(笑)
 なんと3駅先には、梅田みたいにひらけている、「天神」が近くにあるのでかなり便利です。
歩かなくても、デパートが4つほどあるので、買い物好きの私にはもってこいです!!!
「今日は元町から歩いて、そごうまで行くぞ!」などと考えなくても良さそうです。
いやぁ~それにしても田舎ものだったので、3駅先といえば小さい街があるだけだったので、おんなじ感覚で「天神」に普段着で行ったら、えらいウキました(笑)
 次の日はちゃんとおしゃれして行きましたよぉ~!!
さてこれからもバリバリ書いていきたいと思います!
 そしてみんな是非に遊びに来てくださいね~!!!!
お魚おいしいよぉ~!!!!

  by yoko06091979 | 2006-03-31 14:37

<< 私バトン。 お別れ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE