人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れ。

今日で、ほとんどすべての人にお別れを告げることが出来ました。
M1や4回生を含めた後輩にも恵まれ本当に幸せでした。
卒業式の日にM2のみんなに別れを告げ、
昨日はお昼にM2の二人と楽しいひと時を過ごしました。
今日は、ランチはM1の5人を含めた6人でラーメンを食べ、お茶をし、夜は4回生とご飯を食べました。みんな忙しい中、時間を割いてくれて感謝です。
 なんかほんまに幸せ者やなぁ~と感じて泣きそうです(笑)
 なんか名残惜しいなぁ~。
しばらく、こんな楽しい日々もこないのだろうとちょっと不安です。
う~ん。困った(笑)
 またアメリカ時代のように、喋り足りなくて、一人で浴槽や、蛇口に向かって突っ込んでる自分に戻りそうです(笑)
 
 とか、言いながらも、日ごろから楽観主義なので、いつも通りマイペースでがんばりたいです!

  by yoko06091979 | 2006-03-22 23:42

<< やっと! 変身その一 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE