人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強制バトン

見てしまったので!やります(笑)

【1】モテたと思う時期はいつ?

大学に入ってから。不思議なほどモテた。
変わってる人もいるものねと思いました。

【2】似てると言われたことのある芸能人は?

H先生に
【3】恋人を選ぶポイントは?
私の好きな雰囲気を感じる人

【4】ここぞという時の香水や服装がありますか?

ないですね~(笑)

【5】告白されたことがありますか?あれば何人?

あります。何人でしょ?指は10本使うかな?

【6】わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

ないです(笑)
* * * * * * * * * * * * * * * * * * 

<強制バトン>
『見た人はすぐやるバトン!』

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!

●今、どこに居る?

リビング

●今、一番近くに誰が居る?

弟と母がご飯食べてます(笑)

●今 どんな服装?

ジーパンに黒のタートルにベージュのカーディガン

●今、何食べたい?

フルーツ全般

●今、何飲みたい?

お茶

●今、真後ろには何がある?

白のテーブル

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

テレビ

●今、誰に会いたい?

ヒミツ

●その人に今伝えたいことは?

いつか会いましょう(笑)

●今一番歌いたい曲は?

浜崎あゆみ。ライブ行くまでに練習しとかねば!

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

かゆい(笑)花粉で。
●今の体調は?

おなかいっぱい。

●今どんな気持ち?
やっと終わりましたね(笑)

  by yoko06091979 | 2006-03-07 12:02

<< 最終会 ちらっと見える白い歯☆ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE