人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家探し

昨日は家を探しました。かなり色んな会社と連絡を取りながら、探したのですが結局、あパ○○ショップに落ち着きました。(笑)
 弟のこともあるし、弟の大学から5分以内ということで、探してたんですが古い建物が多すぎていい物件がなかなかないものですね。
 結局新築一年のマンションにしました。日当たりとかちゃんと見てなかったなと公開しているのですが、まぁ~いっか・・・。(笑)
 この経験を生かして将来良い家を探せることでしょう!そう思っておきます(笑)

 あ~新しい生活が始まるのですね(笑)ドキドキです(笑)

  by yoko06091979 | 2006-03-05 00:48

<< ツボ! 恋人バトン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE