人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋人バトン

くりうさぎさんから回ってきたので答えます。
恥ずかしいなぁ~(笑)

Q1好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、服装、職業、性格。

髪型→できれば短い髪形
顔→こだわりません。
体型→あんまりこだわりません。
服装→シャツをインしてなかったらいいです。(笑)ポロシャツとか着てたらより良いですね(笑)
職業→金持ちがいいなど、言っていますがほんとは、一生食いっぱぐれのない人(笑)
性格→温和だけど、頼れる人。

Q2年下が好き?年上が好き?

2歳下から40までならどちらでも(笑)

Q3タイプの芸能人は?

竹之内豊 ブラッドピット

Q4恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件。

して欲しい→私が嬉しかったら何でもいいです。
して欲しくない→面倒くさがる

Q5今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人のエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

中3のときに一目ぼれをした大学生のお兄さん。インテリ系とみんなに言われます。いまだに交流がありますが、妹としかみてもらっていません(笑)

Q6よくはまってしまうタイプ、はまってしまったタイプをあげてください。

私を好きになってくれる人(笑)<超がつくほど受身人間です。> 目鼻立ちがはっきりしてる人(笑)

Q7あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

いろんな人がいますね(笑)


Q8どっちのタイプかで答えてください。

甘える→時々甘えます。
尽くす→尽くします。
嫉妬する→

Q9最後にバトンを渡したい人5人でお願いします。

みんな回っているので、ここでストップします。

  by yoko06091979 | 2006-03-03 23:31

<< 家探し 「外国」バトン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE